ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  8月突入です!

8月突入です!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/08/05 17:03

長く長~く続いた梅雨がようやく明けたと思ったら、、、
毎日、毎日カンカン照りが続いております。。。
週間予報を見ると果てしなく続く真夏日。。。
もうどうにかなりそうです。
しかし、センチュリー21エス・デザインの営業はこよなく夏を愛する人ばかり。。。
ということでオープンハウスを追加開催致します。

松戸市五香南新築戸建
新京成線「元山」駅 徒歩2分
南道路に面する明るくて、陽当たりがよくて、通風が良くて、
悪いところが見当たりません。
ご近所にお住まいの方も、気軽に声を掛けてくれる気さくな方がお住まいです!
明るく広々としたLDK約19帖には日差しと心地良い風が差し込む「夢の家」
駐車スペースは2台分(サイズは要確認)
お孫ちゃんを迎えるため、新婚生活を始めるため、消費増税前にマイホームを持つため、
まずはご覧ください!

8月10日(土)、11日(日)、12日(月)
11:00~17:00



お盆で実家に帰省されている方
お孫ちゃんに会いにきたおじいちゃん
ご家族皆様で遊びにいらしてください!

カーナビセットは、松戸市五香南2-26-10

https://www.s-designk.jp/d12004100122010000000159

ページの上部へ