ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  売却物件大募集

売却物件大募集
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/25 18:27

長かった梅雨もそろそろ明けるのでしょうか??
昨日は、久しぶりの休日、快晴の天候、条件は揃った!!!
そして意気揚々と「河川敷ライド」へ!!!
しかし、その時刻、既にお昼前。
家を出るなり蒸し暑さを感じ、気温もぐんぐん上がり自転車を漕ぐのも一苦労。
雨上がりの地面からくる熱気、ぐんぐんあがる気温に開始早々バテバテ。。。
これからの季節、早朝ライドに切り替えようと心から誓いました。。。


余談はそんなところで、 先週も多数のご成約をいただきました!

・宮本一丁目売地
・駿河台一丁目新築戸建
・八千代台東四丁目売地

・柏市永楽台新築工事

ご成約をいただきましたお客様、「誠にありがとうございました」♪


そこで、お願いがございます。
売却物件不足しております。

現在、売却に出しているがなかなか決まらない・・・
これから、売却に出したいがどこに出して良いかわからない・・・
住宅ローンの支払いが厳しく損なく売却したい・・・
相続した不動産があるが、税金がかかりそうで不安・・・

ぜひ、弊社へ「おまかせください」

経験豊富なスタッフがお客様に最適な売却方法や、
不動産売却の常識・非常識をお話しさせていただきます。
また、専門の司法書士がお客様に損のない売却を伝授致します。
相談はもちろん無料です!
なんでもお気軽にご相談ください。
営業時間は、10:00~20:00です。

ページの上部へ