ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  Stay Home, Smile More! 緑が丘西7丁目に「シックモダンスタイル」シリーズ第一弾が誕生♪

Stay Home, Smile More! 緑が丘西7丁目に「シックモダンスタイル」シリーズ第一弾が誕生♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/07/14 12:52

完成予想図

Stay Home,Smile More!

家で過ごそう、そして笑顔になろう!!

今年になって私たちは

今までに経験したことがないような

不自由を体験しました。

ただ家にいること、

ただ家にいなくてはいけないことが

こんなにも不自由だと感じるなんて

1年前誰が想像できたでしょうか?

そこでエス・デザインは考えました。

 

「休みの日に家にずっといたくなるような家」

「仕事から早く帰りたくなるような家」

 

ランドプランに精通した建築デザイナー

監修の下生まれた「シックモダンスタイル」

シリーズ第一弾は従来の〇LDKという枠に

とられないで、作られています。

木漏れ日を感じながらの朝ごはん..

水のきらめきを感じながら読書..

デッキに寝そべって雲を眺める..

対面式で局線を描くキッチンカウンター

広い吹き抜けのリビング

そして2階はあえてフリースペースに。

家族の変化によって暮らし方を変えられる、

そんな空間としました。

 

こんな時代だからこその「元気」を!

ページの上部へ