ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  祝❕ご成約

祝❕ご成約
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/08 19:23

鎌ヶ谷市右京塚新築戸建全2棟
『2号棟』オープンハウス開催早期売却』です。
絶対にすぐ売れると思っておりました。
だって間取が他の建売より抜群にいいんです。。。
そりゃ~売れるよな~って。
もう1棟、こちらも抜群に使い勝手の良い間取です。
平面図だと約15帖ほどのLDK
情報だけだとちょっと『狭いかな~』なんて見るに至らないケースがほとんどです。
わたしも実際に物件を見るまでそう思ってました。
それが、なんとなんと体感ですと20帖弱?!なんて魔法でも使ったかのような錯覚。
南向きでワイドスパン、無駄な導線を省き専有部分を広くとった設計様に感謝!
『ありがとうございます♪』

残り1棟、ぜひこちらの物件をご覧になってほしいです。
来週の3連休11:00~17:00
お待ちしております。。。

ページの上部へ