ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  令和に入り2か月、今年も半分が終わりました!

令和に入り2か月、今年も半分が終わりました!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/01 16:03

今年も早いもので1/2が過ぎました!
間違いなく「梅雨」そんな雨続きの天候が続いております。
仕事へ行くのも嫌だな~、外に出るのも嫌だな~。。。
そんな気分ではないでしょうか!?
私も「水曜日の休みは晴れないかな~」とテルテル坊主を家の窓にぶら下げ仕事しております!
なぜなら社員全員が、ロードバイクが趣味なほど体を動かすのが好きな集まりです♪
休みの日は決まって河川敷を「爆走!!!!!!!」老体に鞭を打って頑張ってます。
次の休みは、どこまで行こうかな~

話は脱線しましたが、最近の不動産事情をお話し致します。
例年、この時期になると「夏休み」「家族旅行」を見据え買い控えが始まります。
しかし、ここ数年不動産市況は良く「今年は下火になるなる」と言われておりますが、消費増税も控え実際は更に良い状況となっております。
「下火になる前に」売却を急ぐ売主様。実績棟数を稼ぎたい建売業者。
だからこそ、購入をするチャンスです!
なぜなら価格交渉がしやすく相場より安く購入できるチャンスが大なのです。
センチュリー21エスデザイン開発は、お客様のためなら何でもチャレンジ致します!
「良い物件をより安く買いたい」そんなお気持ちのあるお客様はまず、弊社へご相談ください!

今週の水曜日は晴れますように・・・。

ページトップへ